大阪外国語大学 eラーニング 世界の言葉をあなたに・・・ 大阪外国語大学eラーニングTOPページへ

ウルドゥー語
学習内容について
ウルドゥー語について
ウルドゥー語世界の魅力
ウルドゥー語関連リンク
ウルドゥー語のお問合わせ
大阪外国語大学eラーニングについて

TOP > ウルドゥー語TOP

このサイトでできるウルドゥー語学習

このサイトはウルドゥー語を学びたい人が独習できるように、ウルドゥー語の文字の練習から、簡単な初級文法、会話文、そしてウルドゥー語で最も人気の高い詩の解釈まで、練習問題を解きながら学べるように工夫していきます。お楽しみに。 ウルドゥー語は、その文字が見慣れないために、日本人には親しみのない言語ですが、日本語と語順は同じで、文法は決して難しくありません。ぜひこのサイトを活用して、ウルドゥー語を学んでください。
>> つづきを読む(学習内容について)

高度外国語教育全国配信システムの構築 初級外国語独習用eラーニング教材初級から学習されたい方は、大阪大学の取り組みである「高度外国語教育全国配信システムの構築」において開発された教材をご活用下さい。

ウルドゥー語問題集一覧

簡単な単語の問題集を一問用意しました。少しずつ増やしていく予定ですウルドゥー文字の使用については、右の「ご利用環境」のヒンディー文字の欄を参照してください。

 
ビデオ教材一覧
ウルドゥー語を学ぶ上で大切なのは、正確な発音と文字の書き方です。この教材では文字の書き方やつなげ方、そして正確な発音を繰り返し確認できるようになっています。


学習コンテンツをご利用いただく前に、ご利用環境や注意事項をチェックしましょう。 ご利用環境
   

Topics

2005年8月
ウルドゥー語ビデオ教材を追加する予定です。もうしばらくお待ちください。

 
 

 

 

Copyright (C) 2005 Osaka University of Foreign Studies. All Rights Reserved.