大阪外国語大学 eラーニング 世界の言葉をあなたに・・・ 大阪外国語大学eラーニングTOPページへ

ロシア語
学習内容について
  ロシア語問題集一覧
  ビデオ教材一覧
ロシア語について
ロシアの魅力
ロシア語関連リンク
ロシア語のお問合せ
大阪外国語大学eラーニングについて

TOP > ロシア語TOP > ロシアの魅力

ロシアの魅力

何人かのご意見をお聞きしました。

教員のUさん:
ロシアはとにかく大きいです。街にはそれぞれ個性があり、自然が豊かです。郊外に行けば都会とは全く異なった生活を楽しめます。ロシア語ができるようになって、視野が広がりました。

4年生のYさん:
ロシアの魅力は日常生活です。2年前にロシアに行った時、駅前や道端に果物屋やお菓子屋、ピロシキ屋があるのにとても感動しました。りんごを秤で計ってもらって買い物をするなんて初めてでした。あの、道を歩いている時、駅に着いた時のわくわく感がロシアの魅力です。

3年生のKさん:
ロシア語を勉強していて一番良かったのは、日本でもロシアでもすばらしい先生たちに出会えたことです。それに、ロシア語学科は学生どうしの仲も良くて(先輩も後輩も)、気持ちよく学生生活を送っています。

2年生のTさん:
ロシア語を学ぶことで日本語の不思議にはまります!おもしろい発見をいっぱいしてください。



前のページに戻る   ページトップへ

  >> ロシア語のお問合せ Copyright (C) 2005 Osaka University of Foreign Studies. All Rights Reserved.